ちょこっと猛進ブログ

リアルな経験&知識をシェア!

※ 本ページはプロモーションが含まれています

【HIKAKIN】みそきんの再販は2024年5月25日と30日朝10時から!子供が楽しみにしていたので買いに行った結果!!

大人気ユーチューバー、ヒカキンさんがプロデュースしたカップ麺andカップメシ「みそきん」の再販が動画にて発表されました!

全国のセブンイレブンで、2024年5月25日土曜朝10時からと、5月30日木曜朝10時からの2回に分けての販売です。

わが家も子供が「みそきん食べたい!」と言うので、初日の朝10時に合わせてセブンイレブンへ行ってみました。

長蛇の列長い待ち時間を予想していましたが、店の前に列はなく一安心し店内へ。

カップラーメン陳列棚を急いで確認するも「みそきん」はなく、「まさか売り切れか…」と諦めそうになった瞬間、レジの前に臨時のみそきんコーナー発見!!

『お一人様2個まで』という数量制限の紙が貼られており、在庫もあったので無事にみそきんとみそきんメシを購入する事が出来ました!

店内も混雑はなく、レジでは5分程度列に並んだだけでした。

地域にもよるかと思いますが、数量制限がされているお陰もあり、10時過ぎてからの来店にもかかわらず購入する事が出来ました!

ただ売り切れが続出しているという事なので、今回手に入れた「みそきん」は子供と大切に食べようと思います!

f:id:chokottomo-shin:20240528100922j:image